BLOG

ブログ

 【ご報告】雑誌に掲載されました♪

こんにちは!神奈川県横浜市保土ヶ谷区の株式会社松本工業です。
弊社は戸建て住宅・店舗の解体工事や駅構内の改修工事、飲食店でのウイルス対策コーティング業務を請け負っております。
主に関東一円にてご依頼を承っております。

必見!Masters(マスターズ)の経営者インタビュー♪

今回は代表である私「松本 宗大」が雑誌に掲載されましたのでご報告いたします!

 


Masters(マスターズ)という日本経済の未来を創る経営者たちを紹介している雑誌です。
インタビューをしてくださったタレントの島崎俊郎さん、楽しい時間をありがとうございました!
私の人生の歩みや仕事・従業員への思い、今後についてなど盛りだくさんの内容となっております。

 

人生はほんとうにわからないですね。
19歳で中古車販売業をスタートし、37歳の時に辞め、再び建設業へ。
4年間の修業を経て株式会社松本工業を設立しました。
設立以来、弊社にかかわるすべての人への感謝を忘れることなく日々の業務に取り組んでおります。
これからも“お客さま満足度100%”を目指し、みなさまに喜んでいただける高品質の施工を追求してまいります。
今後も株式会社松本工業をよろしくお願いいたします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・改修工事は横浜市保土ヶ谷区の株式会社松本工業へ|求人中
株式会社松本工業
〒240-0051
神奈川県横浜市保土ケ谷区上菅田町222-1 松野ビル201
TEL:045-465-4096
FAX:045-465-4097
担当者直通:090-9863-4416

関連記事一覧