BLOG

ブログ

新たな協力会社さまおよび一人親方さまを募集

株式会社松本工業では、新たな協力会社さまおよび一人親方さまを募集しております。
神奈川県横浜市を中心に、関東一円での解体工事や内装解体工事に取り組んでいる弊社は、住宅・アパート・倉庫・駐車場・納屋・オフィス・テナントなど、多岐にわたる施工現場での経験を持っています。

弊社は、お客さまのニーズに応えるため、常に協力会社さまおよび一人親方さまとの協力関係を大切にしております。
協力会社さま&一人親方さま募集中として、共に成長し、より良いサービスを提供できるよう、皆さまの力をお借りしたいと考えています。

解体工事の協力会社さま&一人親方さま募集中


弊社では特に以下のような方々を求めています。

– 経験豊富なプロフェッショナルで、新しいプロジェクトに挑戦したい方
– 安全管理に熱心で、品質の高い仕事を行なうことができる方
– コミュニケーションを大切にし、チームワークを発揮できる方

協力関係を結びましょう

弊社は皆さまとの長期的な関係を築き、互いに支え合いながら事業を展開していきたいと考えています。
協力会社さまや一人親方さまとして、弊社と共に歩んでいただける方々からのご応募を心よりお待ちしております。
株式会社松本工業は、お客さまに信頼されるサービスを提供するために、皆さまとの協力関係を深めていきたいと願っています。
この機会にぜひ、弊社の一員としてご活躍ください。
お問い合わせは、弊社ホームページのお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
皆さまからのご連絡をお待ちしております。

解体工事・改修工事は横浜市保土ヶ谷区の株式会社松本工業へ|求人中
株式会社松本工業
〒240-0051
神奈川県横浜市保土ケ谷区上菅田町222-1 松野ビル201
TEL:045-465-4096
FAX:045-465-4097
担当者直通:090-9863-4416

関連記事一覧