コラム

column

協力会社をつくって大規模な現場での解体工事を手掛けませんか?

こんにちは!
神奈川県横浜市から関東一円までを主な施工エリアとして、内装解体やその他さまざまな施工依頼をお受けしている解体工事業者、株式会社松本工業です!
この記事をお読みくださっている方は、現在解体工事に関する協力会社をお探しになられている施工業者様ではないかと思います。
協力会社をつくることにはさまざまなメリットがありますが、その中でも特筆すべき点として挙げられるのが、規模の大きい現場を手掛けられるようになるという点です。
今回は他社との提携を通じて大規模な現場での解体工事を担うことについて、さまざまな情報をご紹介いたします。

人員を合わせた施工

解体工事
解体工事業界において協力会社をつくることには数多くのメリットがありますが、その中でも最たるものとして挙げられるのが、人員面の問題をクリアできるという点です。
解体工事の現場では、大小さまざまな規模の建物の解体を手掛けていきます。
特に大きな現場における施工を受注するためには人数の制限が定められている場合もあり、自社だけのスタッフでは受注が不可能なケースも出てくるでしょう。
しかし業績を安定させ、向上させていくためには受注できる現場の範囲を広げていくことが大切です。
そこで役立つのが他社との協力体制であり、2社の人員を合わせることによって、より多彩な施工を受注していくことが可能となるでしょう。

施工実績を積める

他社との協力を通じて大規模な現場での施工を手掛けることができれば、その経験を施工実績として掲げることが可能になります。
すると解体工事業者としての信頼性が高まり、その他の施工依頼も受注しやすくなっていくでしょう。
信頼できる他社との提携は、業務全体における好循環を生み出してくれること請け合いです。

松本工業では協力会社様を募集中!

握手
松本工業では、協力会社様を募集しています。
現場によってさまざまな対応が求められる解体工事の業務において、他社との協力関係が生み出してくれるメリットは大きなものだといえるでしょう。
ぜひ弊社と共に、お互いに利益を得られる関係を築いていきませんか?
提携先をお探しの皆様は、ぜひ弊社までご連絡ください。

【求人】松本工業では新規スタッフを募集中!

松本工業では現在、解体工事の現場に施工スタッフとして携わってくれる方を募集しています。
就職・転職を問わず多種多様な人材を求めており、熱意を感じさせてくださる方であれば、未経験でも大いに歓迎させていただきます。
環境が良く働きやすい職場ですので、ぜひ私たちと一緒にさまざまな施工に挑戦していきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。