コラム

column

協力会社様向け!株式会社松本工業が得意としている解体工事の例

こんにちは!
神奈川県横浜市に本社を設けて、関東地方一帯において内装解体などの解体工事や、さまざまな業務を手掛けている施工業者、株式会社松本工業です!
解体工事業界において、信頼のおける他社と協力関係を結ぶことには大きなメリットがあります。
しかし他社との協力関係を結ぶ際には、双方の行っている施工の種類や方向性がある程度合致していなければなりません。
そこで今回は協力会社をお探し中の施工業者様へ向けて、弊社が得意としている解体工事の具体的な例をご紹介いたします。

弊社の施工例

解体工事
弊社が手掛けている解体工事のうち、最も代表的なものとして挙げられるのが木造家屋解体です。
例えば木造の家屋は、さまざまな理由によって住む人がいなくなると、換気の少なさや手入れ回数の現象によって、急速に老朽化が進んでしまいます。
老朽化した木造家屋は耐久性に大きな問題が生じ、破損に伴う近隣への迷惑や、治安面でのトラブルなどを招く温床となってしまいがちです。
保有しているだけでもコストがかかるため、用途がないまま不良債権化している建物が少なくありません。
そのような建物に対する有効な対策として挙げられるのが木続家屋解体であり、解体工事によってトラブルの芽を未然に摘み、コスト面の問題も解決することが可能となっています。
全国各地で老朽化した家屋が放置されている現状は社会問題となっており、解体工事の需要は非常に大きいといえるでしょう。

幅広い現場に対応

それ以外にも弊社では、鉄骨解体やRC造建造物解体にも柔軟な対応が可能です。
加えてスケルトン工事や原状回復工事などの内装解体工事についても数多くの実績を有しており、高度な施工技術が弊社の特徴となっています。
他社様との提携においても、その強みを大いに生かしていければ幸いです。

松本工業では協力会社様を募集中!

握手
松本工業では、協力会社様を募集しています。
解体工事において同業他社との提携を結べば、業務体制の強化に繋げていけること請け合いです。
数多くの施工実績を有している弊社と共に、建設的な協力関係を築いていきませんか?
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

【求人】松本工業では新規スタッフを募集中!

松本工業では現在、就職・転職志望者を募集しています。
幅広い人材を求めており、ご応募にあたってこれまでの職歴や学歴を問うことはありません。
弊社はスタッフを大切にする社風であり、充実した給与耐性や福利厚生の下で安心して働いていただくことが可能です。
解体工事の現場で活躍してみたいという方は、奮って弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。