BLOG

ブログ

施工実績を更新しました!

こんにちは!神奈川県横浜市保土ケ谷区の株式会社松本工業です。
弊社は、関東一円で解体工事や改修工事を承っています。

施工実績を更新しました

今回は、造成工事のオペ仕事の様子と、内装解体工事の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください。
⇒『造成の仕事現場
⇒『内装解体

関東一円の建物解体・内装解体工事はおまかせください


住宅・アパート・倉庫・駐車場・納屋など、老朽化した建物でお困りの方はいらっしゃいませんか?
弊社では、木造解体から鉄骨・RC造建造物解体工事まで対応しております。
ご依頼主さまだけでなく、近隣住民のみなさまへの配慮も徹底しながら解体作業に臨みますので、どうぞ安心しておまかせください。

近年は土地の再利用を目的に解体工事を依頼されるケースが増えています。
長年にわたって放置している建物がございましたら、安心・安全な施工を行う株式会社松本工業までお問い合わせください。

また、オフィスや店舗などのテナント契約終了にともなう内装の原状回復工事、スケルトン工事などのご依頼も承っております。
各種解体工事に関するご相談はお気軽にどうぞ♪


最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・改修工事は横浜市保土ヶ谷区の株式会社松本工業へ|求人中
株式会社松本工業
〒240-0051
神奈川県横浜市保土ケ谷区上菅田町222-1 松野ビル201
TEL:045-465-4096
FAX:045-465-4097
担当者直通:090-9863-4416

関連記事一覧