BLOG

ブログ

事務所新設のご報告

こんにちは!神奈川県横浜市保土ヶ谷区の株式会社松本工業です。
弊社は戸建住宅・店舗の解体工事や駅構内の改修工事、飲食店でのウイルス対策コーティング業務を請け負っております。
主に関東一円にてご依頼を承っております。

 

【ご報告】事務所を新設いたしました!

前回のブログでご案内していた新事務所がついに完成いたしました!
今回は、新事務所をお写真でご紹介いたします。

 

 

家具などを配置すると一気に事務所らしくなりました!

 

 

 

 

社員一同、今後もさらなる飛躍・発展を遂げるため一層の努力をもって邁進いたします!

 

解体工事や駅構内の改修工事に関するお悩みを一挙解決

戸建て・店舗の解体工事や駅構内の改修工事に関するお悩みは弊社にお任せください!
弊社の強みは何といっても『迅速な対応力』!
緊急のご依頼にもできる限り柔軟に対応いたします。
工期遵守だけでなく作業中の安全対策ももちろん怠りません。
今後も、お客さま満足度100%を目指し、現状に甘んずることなく、常に「高品質な仕上がり」・「工期を守る」・「お客様の満足」を高い水準で追求していくことに取り組んでまいります。

 

そのほか、今話題のウイルス対策コーティング作業も承っております。
弊社では株式会社HANDENさまの正規パートナーとして「SUTTO COAT」というコーティング剤を使用しています。安心してお任せください。
ご相談、ご質問などございましたらお気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・改修工事は横浜市保土ヶ谷区の株式会社松本工業へ|求人中
株式会社松本工業
〒240-0051
神奈川県横浜市保土ケ谷区上菅田町222-1 松野ビル201
TEL:045-465-4096
FAX:045-465-4097
担当者直通:090-9863-4416

関連記事一覧