BLOG

ブログ

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

神奈川県横浜市を拠点に、解体工事や駅構内の改修工事、ウイルス対策コーティングなどを手がける株式会社松本工業です。
現在、弊社では新規スタッフと協力会社さまの募集を行なっております。
この記事では、弊社の魅力や募集要項についてご紹介いたしますので、ぜひ最後までお読みください!

各種募集

腕組みをして並ぶ作業員

協力会社さま募集

ただいま弊社では、私たちと協力関係を結んでくださる企業さま・一人親方さまを探しています。
解体工事・駅構内の改修工事・ウイルス対策コーティングなどに関する実績やノウハウをおもちの方や企業さまはいらっしゃいませんか?
「一緒に働きたい!」と思っていただけた方は、どうぞお気軽にお問い合わせください!

求人募集

また、求人募集も行なっております。
ご応募の際、経験の有無はいっさい問いません!
私たちの手がける工事には、専門的で高度な技術が必要ですが、入社後に丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
また、資格取得の際のサポートや各種社会保険も完備しておりますので、長期的に安定して働ける環境を提供しております。
興味のある方は、ぜひご応募ください!

ご連絡はお気軽に

以上が弊社の募集要項です。
気になった一人親方さま・企業さまはコチラから、ピンと来た求職者さまはコチラからご連絡ください!
 
皆さまからのご連絡をお待ちしております!

解体工事・改修工事は横浜市保土ヶ谷区の株式会社松本工業へ|求人中
株式会社松本工業
〒240-0051
神奈川県横浜市保土ケ谷区上菅田町222-1 松野ビル201
TEL:045-465-4096
FAX:045-465-4097
担当者直通:090-9863-4416

関連記事一覧