コラム

column

解体工事で協力できる!株式会社松本工業が対応している施工内容

こんにちは!
神奈川県横浜市に拠点を構えて、関東地方全域において内装解体などのご依頼を承っている解体工事業者、株式会社松本工業です!
この記事をお読みくださっている方は、解体工事に関する協力会社をお探しになられている業者様ではないでしょうか。
解体工事という施工の大きな特徴として、他社との協力体制が大きく役立つ施工だという点が挙げられます。
そこで今回は協力先の検討に役立てていただけるよう、弊社が対応している解体工事の施工内容をご紹介いたします。

対応している施工

解体工事
弊社が対応している施工の例として、まず挙げられるのが住宅やアパートをはじめとした木造家屋解体です。
老朽化した木造家屋をそのままにしていると多くのリスクやコスト面の無駄を招いてしまうため、木造家屋解体の需要は非常に多くなっています。
続いて挙げられるのが、鉄骨解体やRC造建造物解体です。
優れた技術を持ったスタッフが揃っており、建材を問わずさまざまな建物の解体をフレキシブルに行える対応力の高さは、弊社の大きな強みとなっています。
また、弊社が手掛けてきた件数が多い施工としては、内装解体工事が挙げられます。
オフィスや店舗などのテナントが撤退する際に行われる原状回復工事やスケルトン工事などを数多く手掛けてきており、エキスパートとして万全の施工を行うことが可能です。

多彩な業務を実現

弊社では上述した施工以外にも、お客様からのご相談に応じてさまざまな業務に対応しています。
加えてそれ以外にも駅構内の改修工事や、ウイルス対策コーティングといった業務も数多く手掛けており、対応幅の広さは弊社の大きな強みの1つです。
他社様との協力においても、その対応力を生かしていければと考えております。

松本工業では協力会社様を募集中!

握手
弊社では協力会社様を募集しています。
施工技術と対応力の高さに定評があり、多彩な局面において相互に助力しあっていくことが可能です。
ぜひ松本工業と共に、友好的な協力関係を築いていきませんか?
提携先をお探しの方は、どうぞお気軽にご連絡ください。

【求人】松本工業では新規スタッフを募集中!

松本工業では現在、新たな施工スタッフを募集しています。
経験や資格の有無を問わず多様性ある人材を募集しており、新卒から転職志望者まで、幅広い方を歓迎させていただきます。
全く施工経験がない方でも一流の職人へと成長できるような丁寧な指導を行わせていただきますので、ぜひ弊社の一員として活躍していきませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。