コラム

column

解体工事の協力会社様募集中!

こんにちは!神奈川県横浜市を中心に、関東一円からお仕事の依頼を承る株式会社松本工業です。
主な業務内容は、木造家屋解体、内装解体工事、鉄骨解体工事、PC造構造解体の他、駅構内の改修工事やウイルス対策コーティングなどを手掛けております。
現在弊社では、業務拡大を目指し協力会社様を募集しております。

募集している業者様

ハートを持つ作業服の男性
弊社が対応可能な解体工事は、木造家屋解体、内装解体工事、鉄骨解体工事、PC造構造解体となります。
協力会社様と切磋琢磨し合える関係をきずきたく存じます。

木造家屋解体

木造家屋解体は、住宅、アパート、倉庫、駐車場など、古くなった建物の解体工事です。
「どこへ依頼すればいいかわからない」といった相談も多く頂いております。

内装解体工事

内装解体工事は、店舗やオフィスなど、テナント契約終了にともなう原状回復工事です。
建物自体は残したまま、内装のみを解体します。

鉄骨解体工事

鉄骨解体工事は、鉄骨造の建物の解体です。
鉄骨造の中には、一般的な住宅に多い「軽量鉄骨」と、大型ビルやマンションで採用される「重量鉄骨」の2種類があります。

PC造構造解体

PC造構造解体は、あらかじめ工場で作った鉄筋コンクリートを組み立てた建物の解体工事です。
PC造は環境にやさしい建物構造ですので、今後も需要の幅が広がることが予想されます。

株式会社松本工業では新しい現場スタッフを募集中です

株式会社松本工業は、新規現場作業員の求人募集を行っております。
各種解体工事には、専門知識はもちろん豊富な経験が必要な作業が多く含まれますが、弊社では未経験の方や経験が少ない方でも、一からお教えできる指導体制を整えております。
仕事に前向きに取り組んでくださる方であれば、年齢、経歴などいっさい問いません。
私たちと一緒に、一流の現場職人を目指しませんか?
興味を持っていただける方!ぜひお気軽にお問い合わせください。

新規協力会社様募集中です

お問い合わせ
現在弊社では、協力会社様募集を行っております。
神奈川県横浜市に拠点を置き、関東一円で活動する株式会社松本工業。
協力会社様にとってもよいビジネスパートナーとなれるよう、日々努力してまいります。
解体工事、駅構内の改修工事、飲食店でのウイルス対策コーティングのビジネスパートナーは、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。