コラム

column

協力してくださる解体業者様を募集しています!

こんにちは!神奈川県横浜市を中心に、解体工事(内装解体を含む)、駅構内の改修工事、ウイルス対策コーティングなどを手掛ける株式会社松本工業です。
現在弊社では、人員不足のためご依頼をお断りするケースが発生しています。
そこで今回、弊社と共に解体工事を担ってくださる協力会社様を募集しております。

解体業者の需要が高まる理由

解体工事
解体業者は将来的にも仕事は増え続けると予想されます。
ただし、建築技術の急激な成長もあり、解体業者には、さらに高度な知識や技術が求められるでしょう。

少子化高齢化による空き家の増加

現在もすでに少子高齢化の影響で空き家は増加しています。
そして、人口が多い団塊世代が今から10年ほどの間に75歳以上になり、超高齢化社会に突入します。
超高齢化社会は、空き家数のさらなる増加につながります。
また、空き家を減らすために国が解体を推進していることから、今後、解体業の需要が高まるといえます。

主要都市での都市開発

主要都市では都市開発がすすんでいます。
そして、建物建設にともなう解体作業は増え続けるでしょう。
また、2025年の大阪万博など世界規模の大きなイベントも多く、解体業者の需要は広がるといえます。

私たちと一緒に働きませんか

株式会社松本工業は依頼件数増加にともない、新規施工スタッフの求人募集を行っています。
幅広い解体業の分野で活躍する弊社ですが、未経験の方も安心して働いていただける環境を整えております。
未経験の方、経験が少ない方は、ベテランスタッフが作業に慣れるまでしっかりとサポートしますので、ご安心ください。
やる気と向上心をもって作業に取り組んでくださる方なら、年齢、経歴は問いません。
私たちと一緒に、未経験から現場のプロを目指しませんか?
即戦力となっていただける工事経験者の方も大歓迎です。
興味を持っていただける方!ぜひお気軽にお問い合わせください。

協力し合える関係を目指して

お問い合わせ
現在弊社では、お互いに協力し合える協⼒会社様募集を行っております。
弊社と共に成長し、協力し合える関係を築いてくださる協力会社様は、ぜひお問い合わせください。
ご連絡をお待ちしております!
最後までお読みいただきありがとうございました。