コラム

column

解体工事のお悩み解決に力をお貸しください

こんにちは!神奈川県横浜市を中心に関東一円で解体工事・内装解体工事などを手掛ける株式会社松本工業です。
現在弊社では、業務拡大にともない協力会社様を募集しております。
「安定した工事数を確保したい」「さまざまな現場で経験を積みたい」このようなお悩みをお持ちの企業様、一人親方の皆さま、ぜひ最後までご覧ください。

弊社が手掛ける解体工事の種類

解体工事
弊社では、木造家屋解体、内装解体工事の他、鉄骨解体やPC造建造物解体も手掛けます。
近年では、土地の再利用や、店舗の新装オープン、リニューアル、閉店や移転にともなう解体工事の依頼が急増しています。
また、大規模な解体工事となる鉄骨解体やPC造建造物解体も対応できる技術力を保持しています。

弊社の強み

1.地域密着型

神奈川県横浜市に事務所を構え、地域密着型企業として活動をしております。
お客さまのお困りごとに対して敏速な対応を行い、緊急なご依頼にもすばやく現場に駆けつけます。

2.解体工事の実績

これまで経験してきた現場は、解体工事、内装解体工事、鉄骨解体、PC造建造物解体など、さまざまな建築物の解体工事に携わってきました。
弊社は、小規模工事から大規模工事まで対応可能です。
また、解体後の土地の再利用を願い、丁寧かつスピーディーに清掃、整地を行います。

私たちと一緒に働きませんか

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
未経験の方はもちろん、多岐にわたる解体工事の現場を経験したい方もぜひご応募ください。
弊社では、解体工に必要な資格や免許の取得も会社をあげて応援します。
また、経験や専門知識は高く評価し、給与面にしっかりと反映します。
弊社に興味を持っていただいた方、ぜひお気軽にお問い合わせください。

協力会社様募集のお知らせ

お問い合わせ
現在弊社では、解体工事を手掛けていただける協力会社様を募集しております。
弊社では、お客様満足度にかかわる「対応マナー」「追加費用」「工事品質」「工期順守」「近隣配慮」の5つの項目において、高い評価をいただいております。
そんな私たちと一緒に、安心安全な解体工事を担ってくださる協力会社様、一人親方の皆さま、ぜひお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。