コラム

column

挑戦し続ける解体工事会社で働きませんか

こんにちは!神奈川県横浜市を中心に関東一円で解体工事を手掛ける、株式会社松本工業です。
主な業務内容は、戸建住宅や店舗の解体工事、内装解体、駅構内の改修工事、飲食店でのウイルス対策コーティングなどです。
この度、弊社では業務依頼の増加に伴い、現場スタッフの求人募集を行います。
18歳可!正社員対応!未経験の方にも丁寧に指導いたします。
ご興味がある方は、ぜひお問合せください。

ウイルス対策コーティングとは

人差し指を出す女性
近年ご依頼も多い「ウイルス対策コーティング」業務についてお話しします。
ここ数年に渡るコロナ禍においてウイルス対策は、個人宅はもちろん、オフィスや店舗でも重要視されています。
弊社は、株式会社HANDENさまの正規パートナーとして、信頼性、安全性が高い「SUTTO COAT」というコーティング剤を使用し、ウイルス対策コーティングを行います。

SUTTO COATとは

SUTTO COATは、太陽光や室内灯といった光に反応して、除菌や消臭効果を発揮する屋内コーティング剤です。
強力な除菌消臭力の他、主原料は食品添加物として認められている成分で出来ているので、人やペットの健康への心配が全くない高い安全性のある薬剤です。

SUTTO COATの成分

SUTTO COATの主成分は、酸化チタン、アパタイト、OHラジカルです。
酸化チタン、アパタイトは食品添加物として認可済みの成分、OHラジカルは人体に影響を与える間もなく消滅する物質です。

SUTTO COATの効果の持続性

SUTTO COATの効果は半永久的に持続します。
しかし、摩擦などが原因でコーティング剤が剥離してしまうので、3年〜5年をめやすに再施工することが効果的です。

協力会社様募集のお知らせ

現在弊社では、解体工事、駅構内の改修工事、ウイルス対策コーティングなど、弊社が仕入れた業務に携わっていただける協力会社様、一人親方様を募集しています。
興味を持っていただけましたたら、お問い合わせください。

私たちと一緒にはたらきませんか

RECRUIT
弊社は、新しい分野にもどんどん挑戦する企業です。
そんな、株式会社松本工業で一緒に働きませんか?
未経験の方大歓迎!ベテラン先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
弊社に興味を持っていただいた方、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。