コラム

column

未経験者でも解体工事の仕事に挑戦できる?

こんにちは!株式会社松本工業は、神奈川県横浜市を中心に関東一円で解体工事(内装解体を含む)を手掛ける解体施工業者です。
この度、弊社では業務依頼の増加にともない、現場スタッフの求人募集を行います。
前向きに業務に取り組んで頂ける方なら、未経験から応募可能です。

解体工事作業こんな方におすすめの仕事です

解体工事

仕事の成果を目に見える形で感じたい方

解体工事は、建物や家屋といった建造物を取り壊す工事です。
あなたの頑張りで、それまであった建物や家屋がどんどんと取り除かれていきます。
成果を目に見える形で実感できる、やりがいのある仕事です。

明るくやる気がある方

解体工事は、重たい荷物や工具、廃材、瓦の撤去など体力勝負の仕事ですので、体力に自信があるかたにおすすめの仕事です。
しかし、未経験の方や、体力にそこまで自信がない方も、明るくやる気がある方なら現場経験を積むことで徐々に作業をこなせるようになります。

手に職をつけたい方

解体作業の中には、「鉄骨造建築物や足場の組み立て」「アセチレン溶接設置での溶接」「車両系建設機械の運転」「アスベストの取り扱い」「小型クレーンの運転」など、資格が必要な作業がたくさんあります。
弊社では、スタッフの給与のベースアップに繋がる、資格免許取得を全力で応援します。
資格や免許は、しっかりと評価いたしますので、スタッフの皆様はぜひ挑戦してください。

協力会社様募集のお知らせ

現在弊社では、私たちと一緒に解体工事を担っていただける協力会社様を募集しております。
ともに協力し、お互いに事業を拡大してまいりましょう。
弊社との業務提携に興味がある企業様、幅広い経験を積みたい一人親方様、ぜひお気軽にお問い合わせください。

新しい力を求めています!

RECRUIT
弊社では、未経験の方はもちろん、即戦力として働いていただける解体工事経験者の方も大歓迎です。
経験者の方は、能力や資格に応じて給与面でも優遇いたします。
また、入社後もスタッフの皆様の一生の財産となる、資格免許取得を全面的に応援します。
弊社に興味を持っていただいた方、ぜひお気軽にお問い合わせください。
面接で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
最後までお読みいただきありがとうございました。