コラム

column

一緒に解体工事のやりがいを共有しませんか

こんにちは!神奈川県横浜市を中心に関東一円で解体工事を行う株式会社松本工業です。
業務内容は、木造家屋解体や内装解体工事、鉄骨解体工事、PC造構造解体など、幅広い現場を手掛けています。
この度、業務依頼件数増加にともない、現場スタッフの求人募集を行います。
18歳OK!未経験者大歓迎!ご興味がある方は、ぜひお問合せください。

こんなお仕事をお任せします

帽子を持つ作業服の男性
入社いただいた皆様には、次のようなお仕事をお任せします。
未経験者の方はしっかりしたサポート体制を、経験者の方にはさらに技術を磨ける環境を提供いたします。

現場作業員

現場作業員は、解体現場にて人力や重機を使用して解体作業をお願いします。
現場の最前線に立つ現場作業員は、常に危険がともなう作業の連続です。
決して油断することなく、安全第一で作業を行ってください。

重機オペレーター

解体現場にて、重機を操作して解体作業をお願いします。
資格が必要な作業のため、重機の扱いに慣れた技術力のあるベテランスタッフが担当します。
具体的には、重機を使って大きな壁を取り壊したり、崩した後の大きな瓦礫を持ち運びできる大きさに粉砕したり、運送用のダンプカーに積み込むといった作業があります。

ドライバー

産業廃棄物の収集や運搬をお願いします。

現場監督

現場監督は、工事全体の工程やスケジュールを管理する重要な役割です。
工事の予定を組み、全ての工程が予定された計画通りに実行されているか随時確認をします。
また、安全性が保たれているか、依頼者の希望に沿った工事が行われているか、近隣住民とのトラブルはないかなども入念にチェックします。

協力会社様募集のお知らせ

現在弊社では、解体工事を手掛けていただける協力会社様を募集しております。
弊社では、「対応マナー」「追加費用」「工事品質」「工期順守」「近隣配慮」など、項目ごとにチェックを行いお客様満足度につなげます。
そんな私たちと一緒に、安心安全な解体工事を担ってくださる皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

一緒にやりがいを共有しませんか

給与明細と電卓
現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
解体工事は、今後も需要が高まる将来性がある業種です。
今から実績を積んで、将来に備えませんか?
年齢や経歴はいっさい問いません。
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。