コラム

column

株式会社松本工業の解体工事の求人のポイント

こんにちは!神奈川県横浜市に事務所を構える木造家屋解体や内装解体工事、鉄骨解体工事、PC造構造解体を手掛ける株式会社松本工業です。
現在弊社では、業務拡大にともない現場スタッフの求人募集を行っております。
未経験から応募OK!若い力も、即戦力も、大歓迎です。

弊社の求人のポイント

ヘルメットを持つ作業服の男性
弊社が求職をお考えの方や、転職を検討中の方にアピールしたいポイントをお話しします。
未経験の方はもちろん、即戦力となっていただける方も大歓迎です。
経験者の方は資格に応じてしっかりと給与面でも優遇いたします。
仕事に対するひたむきさ、人と接する際の誠実さ、向上心に自信がある方!
こんな人材を松本工業は求めています。

自分に最適な仕事を選べる

弊社では、解体工事における現場作業員はもちろん、重機オペレーター、運搬ドライバー、など、豊富な人材を募集しています。
未経験の方は沢山の現場を経験していただき、経験者の方はご自身のスキルに合った現場を担当していただけるよう努めます。

資格取得を応援してくれる

弊社はスタッフの皆様の資格取得を積極的に応援します。
資格を取得すれば、取り組める作業の幅も広がり、将来のスキルアップにもつながります。
解体工事に必要な資格や免許は、皆様の今後の大きな武器となる有益なものばかりです。
どんどん資格を取得していただき、給与のベースアップはもちろん、自分のスキル・自信・財産にしてください!

安心して働ける環境

弊社には、複雑なルールや堅苦しい社風はありません。
また、明るいメンバーが揃っていて、年齢の垣根を超えて和気あいあいとしています。
初めての現場も、きっとたくさんの先輩スタッフが声をかけてくれるでしょう。
また、勤務時間は日勤と夜勤のシフト制です。
ご自身の生活スタイルに合わせて、お選びください。
社員の皆様が働きやすい環境を整えるため、雇用保険、老災害保険など充実した福利厚生を用意してお待ちしております!

協力会社様募集のお知らせ

現在弊社では、私たちと一緒に解体工事を担っていただける協力会社様を募集しております。
ともに協力し、お互いに事業を拡大してまいりましょう。
弊社との業務提携に興味がある企業様、幅広い経験を積みたい一人親方様、ぜひお気軽にお問い合わせください。

一緒にやりがいを共有しませんか

RECRUIT
株式会社松本工業は、チャレンジして共に成長できる会社です。
「未経験だからチャレンジできなかった」「経験者の枠がなかった」「資格対策の時間が取れない」そんな経験をしたことはありませんか。
そんな方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
弊社は、スタッフの皆さまのチャレンジする気持ちを全力で応援します。
最後までお読みいただきありがとうございました。