コラム

column

駅構内の改修工事も私たちの仕事です!

こんにちは!神奈川県横浜市に事務所を構える株式会社松本工業です。
主な業務内容は、木造家屋解体や内装解体工事、鉄骨解体工事、PC造構造解体の他、駅構内の改修工事も手掛ける株式会社松本工業です。
工事のご依頼は、横浜市を中心に関東一円のお客様からいただいております。
現在弊社では、今後のさらなる業務拡大にともない、現場スタッフの求人募集を行っております。
今回は、弊社が行う駅改修工事についてお話しいたします。

駅構内の改修工事の内容

パソコンを持つ作業服の男性
弊社では、駅構内の改修工事も承っております。
ご利用される皆様が安全に駅を利用していただけるよう、細心の注意を払って改修工事を進めていきます。

可動式ホーム柵設置関連工事

可動式ホーム柵は、ホームからの転落事故や落下物を未然に防ぐための設備です。
電動で開閉する扉や、ホーム柵の状態や異常が起きていないか確認する装置など、さまざまな重機で構成されています。
また、設置後も設備を健全に保ち続けなければいけません。
弊社では、定期的な点検や修理も担当しております。

案内掲示板や点字ブロックのリニューアル工事

古くなった案内板や点字ブロックを取り替えるリニューアル工事です。
専用の重機を使用して行います。
限られた時間の中で作業を正確に完了するために、専門知識や技術はもちろんスピーディーに作業を進めなければいけません。

新規協力会社様募集中です

現在弊社では、協⼒会社様募集を行っております。
神奈川県横浜市に拠点を置き、関東一円で活動しております。
解体工事、駅構内の改修工事、飲食店でのウイルス対策コーティングの御用の際は、ぜひ株式会社松本工業にお任せください。
ご依頼・ご相談は随時受付いたします。
お気軽にお問い合わせください。

株式会社松本工業では新しい現場スタッフを募集中です

給与明細と電卓
株式会社松本工業は、現在求人募集を行っております。
解体工事や駅構内の改修工事は、高いスキルや資格が必要な仕事ですが、弊社では工事未経験の方でも、一人前の現場スタッフへ成長していただける指導体制を整えております。
腰を据えて仕事に集中できる環境を用意しておりますので、ぜひ工事未経験の方も、解体工事業界へ飛び込んできて頂ければ嬉しく思います。
私たちと一緒に、一流の現場職人を目指しませんか?
皆様からのご応募心よりお待ちしております。
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。