コラム

column

解体工ビジネスパートナー募集のお知らせ

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き関東一円で活動する株式会社松本工業です。
主に、木造家屋解体、内装解体工事、駅構内の改修工事、ウイルス対策コーティングを手掛けています。
近年弊社は、順調に業績を伸ばしております。
そして今後は、さらに多くのお客様のご要望にお応えしたいと考えております。
そこで今回、私たちにお力添えしていただける協力会社様を募集しております。

募集している業者様

解体工事

1.木造家屋解体・内装解体工事

「現場経験を積みたい」、「大規模な解体工事に携わりたい」こんなお悩みはありませんか。
弊社は、創業以来、小規模から大規模な解体工事を多数手がけた実績があります。
また、関東一円と比較的広範囲で活動を続け、さまざまな現場のご依頼を多く承ります。
弊社が持つハイレベルな実績と豊富な経験を共有し、一人でも多くのお客様のご要望に応えたいと考えます。

2.元請業者様

「解体工事の技術力やマンパワーは足りているのに、新規注文がなかなか入らない」
このようなお悩みはありませんか?
弊社は、依頼件数が増加傾向にあり、今後も増え続けることが予想できます。
元請業者様にも、通年を通して安定した案件を依頼できるよう、日々努力を続けます。

私たちと一緒に働きませんか

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
近年、少子高齢化問題や、高度成長期以降の建造物群の老朽化、都市整理などの影響から、今後も解体工事業は将来を有望視される業界の一つといわれています。
そんな、解体業界で活躍できる人材を、皆様も目指しませんか?
弊社は社員育成を整え、皆さまからのご応募をお待ちしております。
興味を持っていただける方!ぜひお気軽にお問い合わせください。

信頼できるビジネスパートナーを目指します

お問い合わせ
現在弊社では、依頼件数増加にともない、協力企業様を募集しております。
協力会社様には、御社の強みを十分に発揮していただける案件をお任せします。
また、弱みは補いあえる、そんなビジネスパートナーを目指します。
解体事業者様、一人親方様、ぜひ弊社の協力会社様としてお力添えいただけませんか?
興味を持っていただけましたら、ぜひお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。