コラム

column

成長し続けるビジネスパートナーを目指して

こんにちは!神奈川県横浜市を中心に、木造家屋解体、内装解体工事、駅構内の改修工事、ウイルス対策コーティングを手掛ける株式会社松本工業です。
活動範囲は関東一円と広範囲でお仕事の受注を受けております。
現在弊社では、業務拡大にともない協力会社様を募集しております。
ぜひ最後までご覧ください。

高度な専門業種となる解体工事の未来

人差し指を出す男性
近年、解体工事の継続的な需要増加、環境問題、新たな建築物構造における技術や知識の専門性が高まっています。
このことを理由に、2016年「建設業法等の一部を改正する法律」が施行され、「解体工事業」が建設業許可業種に単独で区分されました。
このような背景から、解体工事の現場で働くスタッフや職人は、今よりも高い知識と技術が求められます
また、解体工事業全体が高度な専門業種へ加速度的に発展していくことが予想されます。
私たちは、解体工事の経験をつみ専門知識を持つことで、解体工事に携わる皆様の将来も明るく安定したものになると確信しています。

私たちと一緒に働きませんか

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
将来有望な解体工事業にあなたも飛び込んでみませんか?
弊社では未経験の方も応募が可能です。
工事経験者の方は即戦力として活躍できる現場を用意します。
作業はもちろん、現場の雰囲気に慣れていただけるまで、しっかりとサポートいたしますので、安心してご検討ください。
興味を持っていただける方からのたくさんのご応募お待ちしています。

信頼できるビジネスパートナーは株式会社松本工業

お問い合わせ
現在弊社では、私たちと一緒に解体工事を手掛けていただける協力会社様を募集しております。
弊社の強みは、「現場経験が豊富」、「スタッフの指導体制が整っている」、「活動エリアが広い」ことです。
今後も皆様のビジネスパートナーとしてふさわしい企業を目指し、日々精進してまいります。
弊社に興味をもっていただいた、解体事業者様、一人親方様、私たちと一緒に工事に携わっていただけませんか?
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。