コラム

column

解体工事の協力会社様を探しています

こんにちは!神奈川県横浜市を中心に関東一円で解体工事・内装解体工事などを手掛ける株式会社松本工業です。
その他、駅構内の改修工事、ウイルス対策コーティンなども承ります。
現在弊社では、業務拡大にともない協力会社様を募集しております。
ぜひ最後までご覧ください。

丁寧な手元作業でお客様の信頼をつかむ株式会社松本工業

解体工事
弊社は、解体工事の第一歩である「手元作業」で他社と差をつけます。
解体工事における手元作業とは、現場の清掃、養生シートの設置、作業工具を運ぶ、建材の運びだし、建材の仕分け・分別などをさします。
手元作業はベテラン職人の補助的な作業となりますが、弊社では工事の安全面やお客様の満足度に繋がる重要な作業と考えます。
実際の現場では、手元作業は経験が浅い現場スタッフが担当することが多くなります。
そのため弊社ではしっかりとした指導体制を設け、安心安全な工事を心がけます。
解体工事の基本ともいえる手元作業を理解することで、解体工事の仕組みや方法が身に付きます。
正しい知識をもった現場スタッフこそが弊社の強みでもあります。

私たちと一緒に働きませんか

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
「解体工事は荒っぽいイメージがある」という意見もありますが、それは誤解です。
解体工事は、人手なくしては成り立たない繊細な作業だからです。
屋外での作業や重たい荷物を運ぶこともあるため、体力も必要ですが、それ以上にひとつひとつの作業の丁寧さが重要となります。
手に職をつけたいけど工事系は無理かな?と悩まれている方、ぜひ、一度お問い合わせください。
未経験の方からのご応募も多数承っております。

協力会社様募集のお知らせ

お問い合わせ
現在弊社では、解体工事を手掛けていただける協力会社様を募集しております。
ぜひ私たちと一緒に、お客様満足度が高い解体工事に携わっていただけませんか?
興味を持っていただいた協力会社様、一人親方の皆さま、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。